三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

指定期間 の記事一覧

ラックランドから株主優待

2017.04.03 (Mon)
IMG_8591.jpg 

今日の献立は、ブリの照り焼き、野菜サラダ、かぼちゃ煮、
納豆、えのきとわかめの味噌汁です。ごちそうさまでしたー。
バイクで食材調達に行った帰り、エンジンをかけようとしましたが
全く作動しなくて焦りました。10分くらいキックスターターを
試してみてようやく動き出してホッとしました^^;
バッテリーが上がらないよう、マメにエンジンかけるよう心がけなければ。

IMG_8580_20170402001925dac.jpg 

ラックランド【9612】から12月権利確定分の株主優待案内
到着しました。ありがたやーありがたやー。
権利確定月は12月末日・6月末日の年2回、100以上保有にて
下記の3,000円相当の商品が選択できます。
■川謹製!浜の母ちゃんおもてなしセット
■女川いっぱい!おなかはいっぱい!あったかごはんセット
■選ばれし石巻うまいもの祭りセット ■石巻からあったけーうまいものセット
■気仙沼味わいギフト ■亘理山元、復興への挑戦ギフト

今回で3回目の取得です。前回に引き続き”選ばれし石巻うまいもの祭りセット”に
しようと思います。たらこや明太子は普段自腹では買いませんのでw
調理不要な味付魚も夜遅い帰宅の時に重宝にしそうですね。
到着を楽しみにしておりますー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
 | HOME | 
スポンサーリンク