三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ご挨拶

2012.08.29 (Wed)
8月ももう終わりですねー。
道端にはセミの亡がらを見かける事も多くなりました。

新しい季節に向けて何か新しい事でも始めようかなと思い、
ブログを綴ってみることにしました。

どうぞ宜しくお願いします!


関連記事

コメント

こんにちは
私のブログが出来ました、Yahooブログでマイオリジナル人生ブログです。

私のブログはコミュニティ掲示板ブログです。
Re: こんにちは
■足型研究員、こんばんはー
コメントありがとうございます。
ブログ開設されたのですね、おめでとうございます^^
アドレス教えて頂けたらご訪問したいと思います。
ありがとうございます
アドレスがわかりません。

Yahooブログ マイオリジナル人生ブログで検索をしてみてください。

よろしくお願い申し上げます。
Re: ありがとうございます
■足型研究員 さん、こんばんはー
コメントありがとうございます。

了解致しました。検索して後程訪問させていただきますね^^

管理者のみに表示

トラックバック

« 節電トライアル  | HOME | 
スポンサーリンク