三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

2013年初Run

2013.01.01 (Tue)
2013年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^


年末年始の旅行予定が消えて、このままでは
寝正月になってしまう・・と思い、
今年最初のジョギングをして参りました。
それにしても、元日は外を見回しても
殆ど人がおりませんね〜、ちょっと新鮮な風景でした。
今日は8km程走って汗を流してきました。

食材調達にと帰りに寄ったスーパーで、何やらマダム達が群がる一角を発見!
これはお得なニオイがするぞ!と近づいてみると・・

IMG_0003.jpg

駅弁フェア全品半額!の文字が。
一番人気で、あと残り1個だった
「小田原名物 天城峠の釜飯」をゲットしました^^
峠の釜飯と言えば横川駅が有名ですが、この小田原版釜飯も
自家製わさび味噌がアクセントになっていてとても美味しかったです。

車窓で景色を見ながら駅弁はもっと美味しいんだろうな。
旅に出たいなーと、ふと思いました。

本日1月1日(火)の運動量15,240歩

関連記事

コメント

No title
あけましておめでとうございます。

新年早々、ステキなお弁当GETですね♪
おいしそうです。

今年もステキな情報期待しています☆
よろしくお願いします。
Re: No title
kaochachan さん、こんばんは〜^^
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

« 2013年の目標  | HOME |  怪しい無料バスツアーその2 »
スポンサーリンク