三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ケンコーコム&グリーンランドリゾートから株主優待

2016.03.29 (Tue)
IMG_7537.jpg

今日の献立は鮭の酒粕漬焼き、野菜サラダ、納豆、わかめと油揚げの味噌汁、
玄米ごはん
です。ごちそうさまでしたー。
毎度お馴染みの酒粕床に漬け込んでおいた98円の鮭をフパイパンで
焼いただけです。

今月も残すところ3日、食費の予算の2万円をオーバーしてしまいました…(´Д` )
苦しい言い訳をさせて頂くと、よく利用する激安系のスーパーが8時閉店のため、
時間が間に合わないことが多く、
家から程近い”夜10時まで開いているあまり安くないスーパー”の利用頻度が
増えたことかと思います。

IMG_7530.jpg

ケンコーコム【3325】から、
12月権利確定分の株主優待コード4,000円分(1,000円×4枚)が到着しました。
ありがたや〜ありがたや。

権利確定月は12月末日の年1回、100株以上保有にて
通販サイト『ケンコーコム』で使用できる株主優待コード4,000円分
(1,000円×4枚)が貰えていましたが、
楽天の完全子会社となるため優待は今回をもって終了となりそうです。
日用消耗品の購入に活用していただけに残念です。

IMG_7531.jpg

グリーンランドリゾート【9656】から、12月権利確定分の
株主優待券2枚が到着しました。ありがたやーありがたや。
権利確定は12月末日・6月末日の年2回、保有数に応じて
全国のグリーンランド遊園地などで利用できる入場券が貰えます。
■100株以上…2枚 ■500株以上…4枚

50周年ということで、様々な企画が予定されており、そのひとつに
大昔に流行った巨大迷路もあるそうで、懐かしいですね。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
関連記事

コメント


管理者のみに表示
« バリューHRから株主優待  | HOME |  2016年3月度の優待取得銘柄 »
スポンサーリンク