三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ケンコーコムとヒラキの株主優待券でお買物

2016.08.31 (Wed)
 

ケンコーコムとヒラキの株主優待券を使ってお買物〜。
ケンコーコムのサイトで購入したのは…
■スコッティ ペーパーふきんサッとサッと 200組…260円×3点
■肌水 ボトルタイプ 400ml…665円×2点
税込2,110円のところ優待コード1000円分を使用して
支払い金額は1,110円でした。

化粧水&整髪料として使っている肌水のストックが切れたため2本購入。
近所のドラックストアで購入したほうが安かったりするのですが
実質半額だからまあいいか(・Д・)ノ

ヒラキの通販カタログにて購入したのは…
■2WAYボストンバッグ…1,814円 ■レディースサンダル…410円
税込2,224円のところ優待券2,000円分を使用して、支払い金額は224円でした。

通勤用で毎日使用している鞄の合皮部分がボロボロになってしまい、
いい加減に買い換えないとなーと思っていたところ、
ヒラキの通販カタログで2,000円以下の鞄を発見、早速注文しました。
こちらも合皮素材なので、使っているうちに傷んできそうですが
値段相応以上に長持ちすればいいいな。

服飾と日用品は優待を駆使して、なるべく身銭を切らずにやってきたいですねw
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
関連記事

コメント

No title
こんにちは(^^)

サンダル激安ですね(*^^*)
バッグも、値段の割にはいい感じですね(*^^*)

私も、もっと優待生活がんばります(>_<)
Re: No title
■バーディーさん、こんばんはー
コメントありがとうござます。
2000円以下のカバン、届いてみるまでちょっと不安でしたが、
値段よりはしっかりとした作りで良かったです^^

サンダルはベランダ用に重宝しそうです。

管理者のみに表示
« 2016年8月度の家計簿  | HOME |  ハニーズから株主優待 »
スポンサーリンク