三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

藤久から株主優待

2017.03.06 (Mon)
20170307010039902.jpeg

きょうの献立はぶり大根(残り)、野菜サラダ、大根とえのきの味噌汁です。
遅くなったので控え目にしました、ごちそう様でしたー。

 

藤久【9966】から、12月権利確定分の株主優待券2500円分が到着しました。
ありがたやーありがたや。
権利確定月は12月と6月の年2回、100株以上保有にて
手芸ショップ「クイラフトハート トーカイ」他、系列店にて利用できる
優待券が2500円分もらえます。
今回で3回目の取得ですが既に売却済みです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
関連記事

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)私も独身で一人暮らし。ブログみながら、元気と節約頑張るやる気を貰ってます^_^本当ありがとうございます。
前に連載してた、人生経験のやつ、あれもうやらないんですかー?楽しみにしてるんです。
Re: タイトルなし
■もえさん、こんばんはー
コメントありがとうございます。

おお!おひとり様仲間ですね^ ^ 少しでも参考になりましたら幸いです。

以前掲載していた”遠回り貯金ヒストリー”の記事のことでしょうか?
自分の中で書き切ってしまった感があるので今のところ続編は考えていませんが、
もしアップした際にはまた読んでやってくださいませ
遠回り貯金ヒストリー
わたしも「遠回り貯金ヒストリー」を少し読み始めました。これ圧巻ですな。月末までに全部読んでみようと思います。
遠回り貯金ヒストリー2
わたしの職場は大坂のワンマン社長の零細企業で、事務のおばさんはというのなんにもスキルがなくて年功だけで手取り年シュウ400諭吉です。しかも同日祝盆正月完全休み残業無で有給年20日がっちり消火でorz。一方わたしは底賃金で有給なしorz。おもわずくらべてしまいました。
■oonnoo さん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
何にもスキルがなくても年功だけで400諭吉ですか、
その待遇で働く事務員さんが羨ましい限りです。
まぁ上を見ても仕方がないのですがねw
No title
すみませんが最近業績悪化で手取り350諭吉に、訂正いたします。それでも給料あげすぎですよねw。

管理者のみに表示
« しじみのボンゴレパスタ  | HOME |  圧力鍋でぶり大根 »
スポンサーリンク