三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

1年ぶりの桐谷さん

2017.03.22 (Wed)
IMG_8536.jpg

今日の献立は、タラのバジル焼き(残り)、切干大根煮(残り)、
きのこのサラダ、納豆、ワカメとキノコの味噌汁(残り)です。
サラダを新しくこしらえただけで、他は昨日の残り物ばかりです。
ごちそうさまでしたー。

さてさて、先日の『月曜から夜更かし』の放送では優待でお馴染みの
桐谷さんが1年ぶりに出演されていました^ ^
優待券を駆使して都内を自転車でアグレッシヴに疾走する変わらないお姿に
ちょっと安心しましたw
前回の放送では新居に引っ越ししていましたが、予想通り(?)部屋は
元のゴミ屋敷状態に戻っておりました。。
見ていて思わず、優待品をいっぱい取得してもダンボールに放置したままでは
持ち腐れだよ〜もったいないよ〜と心の中で叫んでいましたよ^^;
桐谷さんは”そういう次元で生きてない”ことは重々承知でございますがw
あと1つ気になったのが、婚活パーティで知り合った女性とお付き合いされていると
マネー雑誌の連載記事に紹介されていましたが、放送では一切触れておらず
普通に結婚相手を募集していたことです。相手の女性は取材NGだったのかな?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
関連記事

コメント

No title
ダンボール放置もったいないですよね。
寄付とか何か方法はないのかなと思っちゃいます。
桐谷さん彼女できたんですね!!
なんか嬉しい。
結婚して欲しいけどMyWayなのでそこが心配です。
いい迷惑な。勝手に人の心配してます笑
Re: No title
■madameginaさん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
死蔵されている優待品がなんか勿体無いなとテレビの前で
思わず突っ込んでしまいました^^;
お相手の女性は雑誌でちらっと読んだだけですが、
今後の行方が気になりますw

管理者のみに表示
« 『無印良品週間』4月3日まで開催中  | HOME |  タラのバジル焼き »
スポンサーリンク