三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

無印良品週間に買った物

2017.03.26 (Sun)
IMG_8529_20170322213653b95.jpg 

4月3日まで無印良品週間開催中ということで、最寄りの無印の店舗にて
お買い物をして参りましたー。今回購入したのは…

■シリコン調理スプーン 850円→
先日購入した本『無印良品THEBEST』で評判が良さげだったので
ゲットしました。これ1つで炒める、混ぜる、取り分けると重宝しそうです。
シリコン製なので、テフロン加工を傷つける心配もなさそう。

■PPメイクトレー小 120円 ■PPメイクボックス1/4ハーフ 160円
→同じシリーズのPPメイクボックス(深型)を使っていましたが、
薄型とハーフタイプに替えて化粧品類を引き出しから取り出しやすくしました。
朝忙しい時はちょっとした手間も惜しいのよ〜。
もちろん今まで使っていた深型ボックスは別の収納に再利用しますよ。
■EVAケースファスナー付き 116円→ハガキや切手収納用
■蛍光ペンリフィル 74円×4点→仕事用です。

全品10%OFFにて、合計支払い金額は税込1,389円でした。
他に欲しいもの色々あったけど、キリがないので最小限に留めて
起きました。今回はシリコン調理スプーンが買って正解でした。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
関連記事

コメント


管理者のみに表示
« 2017年3月度の貯蓄状況  | HOME |  今月の水道光熱費 »
スポンサーリンク