三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

【フランスベッドHD】から優待品”高反発枕ブレスエアー”到着

2017.07.17 (Mon)
IMG_9100.jpg

フランスベッドHDから、先日頂いた株主優待案内にて選択した商品
『ニューショルダーフィットピロー ブレスエアー』が到着しました。
ありがたやーありがたや。

今まで使っていた枕はニッセンで買った布団セットに付いていた廉価品の
ウォッシャブル枕で、洗濯機で洗った後にうっかり乾燥機にかけてしまい、
中の綿が千切れて無残な状態に^^; 新しく買い換えたいと思いつつも
そのまま使い続けていました。
ちょうど、優待案内に良さげな枕が載っていたのでこの機会に注文しました。
定価では15000円くらいするみたいですね、自腹ではとても買えないお値段ですw
新しい枕で快眠生活を送りたいですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
関連記事

コメント


管理者のみに表示
« 冷やしきつねそば  | HOME |  冷やしぶっかけうどん »
スポンサーリンク