三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

あさりの洋風炊き込みごはん

2013.02.20 (Wed)
いつもの玄米ごはんに変化をつけて
炊飯器でピラフ風に味付けしてみました。

IMG_0156.jpg

具材はあさりといかとえびと玉ねぎ
味付けはコンソメ&バターで仕上げました。
ジャーの蓋を明けた瞬間バターの香りが漂ってきました。
しかし見た目はいつものノーマル玄米と、変わらんなぁ〜
メイン具材のあさりがお米の色と同化して
全然目立たなくなっておりますw

そろそろ備蓄米の底がつきそうなので
またヤフオクで落札しようかと思います。

ごちそうさまでした〜。

2月19日(日)の運動量 17,318歩

関連記事

コメント

No title
先日のお魚大量ゲットに続き、美味しそうなご飯記事・・勉強になります(^^)

おコメもヤフオクで落札できるんですか?!
目からうろこ☆
お安いです???(笑)
Re: No title
>kaochachanさん、こんばんは〜^^
いつもありがとうございます。

お米はヤフオクで結構出品されてますよー。
時期によって値段はまちまちですが、
だいたい10kgで2,300〜2,500円くらいでゲットしてます。
スーパーに買いにいくと持ち運びが結構大変ですし
宅配で届くのも重宝してます^^

管理者のみに表示

トラックバック

« 通信料をダイエット 完結編  | HOME |  雨の日の夜は半額祭り »
スポンサーリンク