三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

圧力鍋でさばの生姜煮

2017.10.22 (Sun)
IMG_9375.jpg 

今日の献立は、さばの生姜煮、クリームシチューもどき、冷奴、納豆、
プチトマトです。ごちそうさまでしたー。
初めはさば味噌を作る予定でしたが、味噌のストックがなくなりそうで
味噌汁用に温存するため急遽生姜煮にしました。圧力鍋で時間短縮です( ̄▽ ̄)

さてさて、衆議院選挙の投票日ということで台風吹き荒れる中
投票に行ってまいりましたよー。
大雨で1日引きこもりたかったけれど、選挙に行かなければ国政ついて
文句を言う権利はありませんのでねw
投票所に到着してから案内ハガキを持ってくるのを忘れて焦りましたが、
住所と名前を伝えたら身分確認もなしに普通に投票できて拍子抜けでした^^;
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
関連記事

コメント

No title
こんにちは。
お住まいのほうは、台風が過ぎてご無事でしたか?
(私の住まいのほうも、いつになく激しい雨風で驚きました)

今回選挙といえば、相手候補に当確が出て「もう駄目だ」と思っていたら、僅か50票の差で逆転勝利した方もいたそうです。
地元紙にその瞬間の写真が出ていたのをネットで見ましたが、
支援者→歓喜の表情で抱き合って喜ぶ姿
候補者本人→呆然自失状態(事態がいまいち飲み込めていない?)という凄い瞬間でした。
真面目に?投票に行くと、こんな事も起こるのか…と思わされました。

管理者のみに表示
« 【ラックランド】から株主優待品『気仙沼の逸品セット』到着  | HOME |  千趣会の株主優待券でお買物 »
スポンサーリンク