三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

2018年1月度の家計簿

2018.02.02 (Fri)
IMG_9525.jpg 

早いもので2月ということで、1月度の家計簿は下記の通りです。
(2018年度の家計簿のイメージカラーはグリーンにしました)
■収入 1月分給与(手取り支給額)…119,949円
■副収入…73,690(内訳…◇株配当金・投資信託分配金・貸株金利・雑所得など)
■支出…107,199

1月が1年の中で仕事の閑散期のため手取り額が1ケタ万円
なんてことが度々ありましたが、今回はなんとか10万超えでした。
お給料の締め日が25日から15日に変更されたため、年末の繁忙期の
稼ぎの残りが加算されただけですが(^◇^;)
欲を言えば、副収入と合わせて20万は死守したかったなぁ。
支出のほうは食費が2万を超えてしまいましたorz
最近は面倒になって夜ごはんの記事をアップしなくなってしまったので
気が緩んでしまったのかもしれません、やはり衆人環視の効果はあったんですねw
またご飯記事再開したいと思います( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
関連記事

コメント

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
ごはん記事復活、嬉しいです
ご飯記事が復活予定とのこと、嬉しいです。
いつも美味しそうな晩御飯の写真を見るのが楽しみだったのです。献立を真似させてもらったりしてました。(笑)

まだまだとても寒いです。体調など崩さぬよう、ご自愛くださいね(^^)
今週もお仕事お疲れさまでした!
いつも楽しく拝見しています(^_^*)食費の嗜好品が気になります。月に一度だけアイスを食べるとか?嗜好品の少なさに驚嘆いたします。

管理者のみに表示
« 【大庄】から株主優待品の漬魚セット到着  | HOME |  昨年度の給与所得は250万円でした »
スポンサーリンク