三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライドチキンもどき

2018.03.23 (Fri)
 

今日の献立はフライドチキンもどき、野菜サラダ、かぼちゃ煮(残り)、
納豆、きのこと油揚げの味噌汁です。ごちそうさまでしたー。
鶏もも肉をちょっと大きめの状態のまま下味を付け、フライパンで
ごま油でカリっと焼き上げました。いつも作っている1口大の唐揚げ風よりも
ボリューミーでジューシーに仕上がりました。明日のお弁当にも入れる予定けど
入るかしら?(*´ω`)┛
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
関連記事

コメント

No title
このブログを読んでると、にわかに生活保護受給者への怒りが湧いてきました。
どうしてまっとうな労働者が食費を月2万で抑えてて、生活保護に10数万もやらなきゃいけないんでしょうか。
家賃1万5千以下(4人以上での相部屋を義務化)、食費1万5千円以下(ボランティアの炊き出しなど含まず)、電気水道で6千円以下、その他4千円位。最低限の生活ならばこれでいいはず。
働き者がバカ見る社会を変えていきたいですね。
お料理上手ですね!野菜もたくさんで体が元気になりそうです。
株の優待情報に加えて、レシピの参考にもなっちゃうお得なブログですよね。
株価、最近ふるわないですが、優待や配当を楽しみつつ、頑張りましょう★
年度末、お忙しいかもですが、無理しないでくださいね。

管理者のみに表示
« 昨日とほぼ同じ献立  | HOME |  カレーうどん »
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。