三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

アメトーーク!『ひとり暮らし長~い芸人』

2013.03.17 (Sun)
先週3月14日のアメトーーク!のテーマは
「ひとり暮らし長~い芸人」でした。
一人暮らし歴が長い芸人さん達が、日々の生活のワザや悲喜こもごもを
面白おかしく語っていて、思わず分かる〜あるある!
テレビに向かってうなずいてしまいました^^

■お菓子3袋をあけ、テレビを付けて、マンガ読みつつ、YOUTUBEを見る
 もう誰も俺を止められないw
・・by麒麟川島さん
 このコンボは最強ですよね。
 チャンネル争いの心配が一切ないのは一人暮らしの醍醐味です。

■トイレのドアは開けっ放し・・by濱口さん
 誰も見ちゃいないので関係無し。開放感には替えられませんw

■乾燥機をかけると服が縮むのを想定して、
 1サイズ大きいものを買う
・・by有吉さん
 これも分かります〜、時が経つにつれてジャストサイズに馴染みます。

■インターホンが鳴っても応対しない。静かになった後ポストを覗くと
 宅配便の不在通知が・・出れば良かった
・・by有吉さん
 私もセールス対策のため、居留守使う場合が多いです。

と、色々共感出来るネタが満載の回でした。面白かったな〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 無印良品週間でお買い物  | HOME |  思い出の焼き鯖そうめん »
スポンサーリンク