三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

3月度の貯蓄状況

2013.03.25 (Mon)
本日25日は3月度分のお給料支給日でした〜。
ありがたや〜ありがたや¥
2月は日数が少ないため、先月よりはやや少なめの
水準でした。出来高制の勤務体系ですと、出勤日数が少ない分
給料にそのまま反映されてしまうのが難点です^^;

3月25日現在の貯蓄残高は・・
■普通預金(三菱東京UFJ)1,317,672円(前月比+95,814円)
主に生活費の引き出し用に。
今月も特に大きな出費はしませんでした。
100万円を超えた分は、定期にでもまわそうかな〜。

■国内株式 (計29銘柄)4,224,500円(前月比+393,050円)
1銘柄売却、3月権利確定分を3銘柄購入しました。
他にも3月確定分の銘柄が多いので、値上がりは今がピークです。

■国内債券(2銘柄)4,033,000円 (前月比+4,200円)
満期を向かえるまで寝かせておく予定です。
■普通預金(楽天銀行)3,615 円(前月比-13,611円)
ヤフオクやネットショッピングの支払いに利用

合計……9,575,172円(前月比+489,449円)

35歳まであと1年と9ヶ月
1,000万まであと424,828円

ゴールが段々と近づいてきました。
といっても、ここ最近の株の高騰の影響がかなり大きいです、
今後はどうなることやら・・

来月も、天下一武道会前の悟空の様に
節約という名の修行にコツコツ励んでいきたいと思います^^

3月24日(日)の運動量 11,104歩

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 鮭の玄米炊き込みごはん  | HOME |  ケーブル周りをシンプルに »
スポンサーリンク