三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

鮭の玄米炊き込みごはん

2013.03.26 (Tue)
国産しいたけが1パック50円でゲットできまして、
冷凍してあった塩紅鮭といっしょに、
炊き込みごはん風に仕上げました^^

IMG_0263.jpg

IMG_0265.jpg


味付けはだし・しょうゆ・みりん・酒を適量入れて
炊飯器をスイッチオン〜。
今回も水加減はちょうど良い感じに炊き上がりました^^
玄米は彩りが地味なので仕上げにグリンピースを散らして出来上がり。
ごちそうさまでしたっ。

>拍手コメントのお礼
えいさん、先日は拍手コメントありがとうございました^^
魚の冷凍は、水分を切って空気も出来る限り触れないように
密封しておけば、それなりの期間は保存可能だと思いますよ〜。
献立はその時の気分とモチベーションで適当に決めてます^^;

3月25日(月)の運動量 10,718歩

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« クラシックコンサートを無料で楽しむ  | HOME |  3月度の貯蓄状況 »
スポンサーリンク