三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

クラシックコンサートを無料で楽しむ

2013.03.27 (Wed)
りそな銀行主催のクラシックコンサート
「Classic Bank クラシック・バンク・スペシャル」
観に行って参りました。

IMG_0268.jpg

りそな銀行では、「クラシック音楽家の活躍の場を創り、
クラシック音楽を身近なものに!」を合言葉に、
クラシック音楽コンサートを無料にて、定期的に開催されています。

プログラム内容は、前半はイタリアのオペラや日本の曲のソプラノ独唱、
後半は男女ペアの息ピッタリなピアノの連弾でした。
生での歌声、ピアノ演奏はやっぱり迫力があって感動〜
素敵なひとときを過ごす事ができました。

コンサートの観覧募集は数ヶ月に1度、先着順にて受付しています。
人気のため、告知があるとほどなくして満員御礼になっているみたいです^^
次回の開催は5月29日だそうです。また時間がとれたら行ってみようかな〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

No title
こんばんは(^^)
こんなステキなイベントがあるんですね(^^)
・・しかし、我が家の行動範囲にこの銀行はない・・(^^;
他の銀行もそういうイベントあるのかなぁ??
興味津々です(笑)
Re: No title
>kaochachan さん、こんばんは〜^^
いつもありがとうございます。

他の銀行でもこういったイベントはあるんしょうかね
私も気になります。
クラシックを生で聴く機会は中々ないので、
もっと増えればいいのにな〜と思いました^^

管理者のみに表示

トラックバック

« そろそろ衣替え  | HOME |  鮭の玄米炊き込みごはん »
スポンサーリンク