三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

連休だワッショイ

2013.05.02 (Thu)
世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私のほうは、明日から連休の後半戦突入です。
前半の2連休は何もやる気がせず寝て過ごしてしまいました・・
嗚呼っ、もったいないお化けが出ちゃうよ〜。
後半は挽回すべく、少しでもアクティブに活動したいと思います。

IMG_0318.jpg

という訳で4日と5日は長崎へ名所巡りに行って参ります。
図書館でガイドブックも2冊借りてきて、準備は万端。
訪れるのは3年前に続き、今回で2回目、前回行った時は大晦日で観光名所が
お休みの所が多く、再来訪しなければ〜と思っていました。

写真はまた戻り次第アップしたいと思います^^


5月1日(木)の運動量 14,034歩

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« ネット証券の手数料を安く  | HOME |  ストリームから株主優待 »
スポンサーリンク