三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

お部屋改造計画 #3

2013.05.04 (Sat)
先日のダイニング周りに続き、パソコン机も模様替えました〜^^

IMG_0313.jpg
before
今まで使いっていた机は8年前程に引っ越しをする時に、
地元の家具量販店で購入しました。
天板が剥がれてきて使いづらくなっていたのと、引出しの素材が
プリント化粧合板でちょっと安っぽいのが不満でした。

IMG_0320.jpg
after
購入したのはこちら。
ヤフオクで、アンティークのレトロな片袖机を7,000円程でゲットしました〜^^
こういうタイプが欲しくて、前々からウォッチしていたんですけど、
たいてい値段は10,000円超えになってしまうことが多く、いつも諦めていました。
今回安く落札できたのは幸いでした。

サイズは前の机に比べ、やや小ぶりですが、
引出しはたっぷりついているので収納には問題無さそうです。

0503.jpg

古い木材ならではの、使い込まれた素材感が素敵です^^
やばい…机を取り替えたら、次は椅子も購入したくなってきました…
物欲はとまりませんw

シンプルライフに一歩近づけたかな〜^^
次回へ続く…

過去の関連記事はこちら↓
2013年04月22日 お部屋改造計画 #2
2013年04月20日 お部屋改造計画 #1
2013年01月24日 お部屋改造計画 序章

5月3(日)の運動量 8,536歩

関連記事

コメント

机の上が整然としてますね~。
一番散らかりやすいところなので、素敵ですよ♪

ちなみにリンクさせていただきました。
相互リンクとか気にしてないので、一応ご報告までに。
Re: タイトルなし
すだちさん、こんばんは〜^ ^
いつもありがとうございます。

机の上は忙しくなるとすぐカオスと化すので、なるべく気を付けています。
出かけるギリギリの時間で鍵が見つからない‥
なんてことがありまして(汗)

リンクありがとうございます、
こちらこそ相互リンクでお願いします^ ^
ダイエット順調ですね、素晴らしいです。

管理者のみに表示

トラックバック

« 長崎で産業遺産&古い建物巡り  | HOME |  ネット証券の手数料を安く »
スポンサーリンク