三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ストリームの株主優待券でお買い物

2013.05.13 (Mon)
先日到着したストリーム(3071)3,000円分の株主優待券を使ってお買い物^^
ECカレントのサイトで優待券に記載のコードを入力し、
3,000円分のポイントをゲット。さてさて何を選ぼうかなー。

IMG_0591.jpg

今回購入したのは
■ロジテック Bluetooth 3.0対応ヘッドセット1,483円

ブルートゥースのイヤホンは、主にジョギング用に使う予定です。
コードが邪魔で邪魔で・・w ワイヤレスで快適に走りたいっ。
とりあえず安めの商品で試してみる事に……と、設定を進めていたら

どうやら、iPod touch とipadには対応していないことが判明しました。
しまった…安物買いの銭失い…

もう1つは
■ヘンケルス クールカットプラス 料理バサミ1,960円

キッチンばさみは、ネジが取れそうになっているのを
今までだましだまし使っていたので、これにてお役御免です。
憧れのヘンケルス製品が手に入りました〜。

何はともあれ、デジタル機器を買う時は、
下調べをちゃんとするべきだな〜と実感しました^^;

5月12日(日)の運動量 11,630歩

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 地方の図書館ってすごい  | HOME |  女子力ゼロでも化粧品は節約したい »
スポンサーリンク