三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

池田暁子さんの新刊発売

2013.07.09 (Tue)
「片づけられない女のための こんどこそ!片づける技術」
「貯められない女のための こんどこそ!貯める技術」などの
コミックエッセイでお馴染みの池田暁子さんの
新刊が6月20日に発売されました。

『思ってたウツとちがう!「新型ウツ」うちの夫の場合』

前作の『うっかり結婚生活 一緒に暮らす二人のルール8』の続編的な内容です。
旦那さんは「新型うつ」なる病を発症し、会社を退職。現在ニート生活中・・
池田さんへのモラハラぶりが更に加速しています。
大丈夫なんでしょうか。

新刊は買おうかどうや迷ったのですが、今回は見送る事にしました。
池田さんは応援したいのですが、印税の一部が旦那さんの懐に入ると思うと
なんだかなぁ〜と思いまして。
といいつつも次回作が楽しみです。

過去の関連記事はこちら↓
2013年03月05日『うっかり結婚生活』を読んで

7月8日(月)の運動量 13,386歩

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 久々の断捨離なまはげ  | HOME |  50円で鯛のおかしら煮 »
スポンサーリンク