三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

アルファから株主優待

2013.07.05 (Fri)
アルファ(3434)から3月権利確定分の株主優待案内
配当金100株分1,348円をいただきました。ありがたや〜ありがたや〜。

IMG_0710.jpg

権利確定月は3月末日、保有数に応じて地方特産品などから選択できます。
■100株以上…1,500円相当 ■300株以上…2,000円相当
■1,000株以上…3,000円相当

以前は100株以上一律の内容だったと思うのですが、いつの間にか
保有数毎に内容が変わってました。100株ホルダーでは実質改悪でしょうか?
優待品は牛の匠のビーフカレーセットにしようかと思います。
レトルトカレーなんて普段は100〜200円のものしか食べないので、
私にとってはプチ贅沢な品です。^^;届くのが楽しみ〜。

7月4日(木)の運動量 16,603歩

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« プロトコーポレーションから株主優待  | HOME |  新しいRUNグッズ »
スポンサーリンク