三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

新しいRUNグッズ

2013.07.04 (Thu)
7月になり、日中の気温はかなり高くなってきました。
相変わらずマイペースにジョギングをやっているんですど、
水分補給のタイミングに困ってまして。5〜6km程なら水無しで大丈夫なのですが、
10km超えて走っていると、結構のどが乾いてきます。
自販機で買っても、手に持ちながらだと面倒だし・・
という訳で、ランニング専用の「ボトルポーチ」を買ってしまいました^^

IMG_0711.jpg

IMG_0712.jpg

その名も「yurenikui(ユレニクイ)」です。
価格は4,800円+送料500円でした。

500mlのペットボトルが入るホルダーの他に、前に大きめ、後ろに小さめの
ポケットがついていて、スマホ・小銭・鍵その他いろいろ収納できます。

早速装着して走ってみたところ、腰にしっかりと吸い付くような感じで
全然揺れません〜。比較的長めに走る時は活躍してくれそうです^^
これで夏を乗り切るぞっ。

IMG_0757.jpg

さらに、ファンケルからの株主優待品で選択した
「還元型コエンザイムQ10」が届きました。
ありがたや〜ありがたや。Q10は一度試してみたかったのですが、
数あるサプリの中では値段が高くて手が出ませんでした^^;
優待品で頂けるのは嬉しいです。
1ヶ月分で約4,000円との事、はたして効き目が気になるところです。

7月3日(水)の運動量 9,592歩

関連記事

コメント

私も欲しい~♪
ブログを閉鎖する時にコメントありがとうございました。
すけきよさんのブログはいつも参考になることがいっぱいで、相変わらず毎日通ってますー。

「ユレニクイ」買われたんですね。
私もずっと気になっていて買うかどうするか?迷っていたんですよね~。
すけきよさんが買われたんなら間違い無い製品ですね。
早速私も買っちゃいます(笑)
確かに10キロを超えると喉が乾くし、気分転換にもなりますね。届くの楽しみ~♪
Re: 私も欲しい~♪
>ちえぞうさん、こんばんは〜^^
こちらこそ、ありがとうございます。
ブログいつも楽しく拝見させて頂いてました、
その後はいかがお過ごしでしょうか?

「ユレニクイ」、迷った挙げ句奮発して買っちゃいました(笑)
モチベーションUP出来ましたし、買って良かったです。
走力のあるちえぞうさんの方が有効活用出来ると思いますので
是非試してみてください〜^^
水分補給をしつつ、暑い夏こそRUNを楽しみたいですね♪

管理者のみに表示

トラックバック

« アルファから株主優待  | HOME |  日本エスリードから株主優待 »
スポンサーリンク