三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

竹シーツで夏を乗り切りたい

2013.07.16 (Tue)
7月に入ってから連日の猛暑が続いております。
今の家に引っ越してきてから、エアコン無し生活をしているのですが、
今年の夏はかなりやばそうです・・
夜帰宅しても、部屋の温度は35℃だったり。
窓を全開にしていても中々涼しくならず、夜はかなり寝苦しいです。

という訳で、竹シーツを買ってしまいました〜。
お値段は2,580円でした。
こういった季節ものは、使わない時期は邪魔なので
あまり買いたくなかったのですが、誘惑に負けましたw

早速広げてゴロゴロしてみたところ、普通の綿のシーツに比べて
ひんやり冷た〜い。熱帯夜でも、快適な睡眠が保てそうです。
これで暑い夏をのりきるぞ〜

7月15日(月)の運動量 24,560歩

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« オクラとトマトの夏野菜カレー  | HOME |  消耗品は毎度キャンドゥ »
スポンサーリンク