三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

7月度の家計簿

2013.08.01 (Thu)
7月度も本日で終了しましたので、家計簿をアップしたいと思います。

0731.jpg


■収入 7月分給与(手取り)……208,408円
■副収入……3,070円

今月もお給料はいつもより少なめでした。
副収入の内訳は、ヤフオクでの不要品処分などです。

■支出……103,360円

手取りの50%貯金&健康で文化的な最低限度の生活をモットーにしています。

今月も無事予算内で収まりました〜^^
食費が2万円以内に抑えられたのは久しぶりですw
暑くて麺類ばかり食べていてお米を買い足さなかったのが幸いし、
更に株主優待で貰った食品を活用して乗り切りました。

8月は仕事やイベントやらで何かと忙しくなりそうですが、
無駄遣いせずコツコツやっていこうと思います。

7月31日(水)の運動量 9,749歩

関連記事

コメント

毎回、素晴らしい家計簿ですね~。
私は自分に甘すぎるのか、毎月予算オーバーと戦ってます・・・_| ̄|○
食費が2万円以内なんて、無理ですよ~~。暑くてお弁当を作る気にもなれなくて、最近は外食が増えてます。
服飾美容費も少ないですね。ここも見習いたいです。
さすがすけきよさん!!
毎回勉強になります!
手取りの50%、いつかはと夢見つつも中々作戦が立ちません…orz
上のすだちさんに同じく、暑いとシンドイです…orz
その人生、生きてて楽しいですかい?
Re: タイトルなし
>すだちさん、こんばんは〜^^
コメントありがとうございます。
暑い日は火を使う料理は面倒ですよね。
私も楽〜な方に流されがちですw
服飾美容費が少ないのは一番優先順位が低いからです
(そのぶん女子力も低いですが^^;)

>やかんさん、こんばんは〜^^
コメントありがとうございます。
手取りの50%貯金は支給額の少ない月は厳しいですが、
食費や光熱費を抑えて何とか近づけたいと思ってます。
とはいっても、夏は暑くてモチベーションが下がりがちです。

>ダルシムさん、こんばんは〜^^
コメントありがとうございます。
傍から見るとつまらない人生に写るかもしれないですが、
ささやかな幸せを見つけつつ、日々楽しんでますよ。
貯金凄いですね。
自分も見習いたいです。

管理者のみに表示

トラックバック

« グリーンスムージー試してます  | HOME |  残りもので水餃子 »
スポンサーリンク