三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ヘルシオで鶏の和風ハンバーグ

2013.08.10 (Sat)
IMG_0854.jpg

IMG_0856.jpg

鶏むね肉ミンチ100g68円豆腐1パック29円を使って
今日の夕食はハンバーグを作りました〜。

油は極力使用したくないので、いつものヘルシオ先生で焼き上げました。
今回はキッチンペーパーを下に敷きました、網にはくっ付かず
後片付けも楽ちんです。もっと早く気がついていればよかった^^;
淡白な食感のため、あんかけの味付けはちょっと濃いめにしました。

ごちそうさまでした〜^^
お盆休みまで残すところ後1日、暑い京都を早く脱出したいわー。

8月9日(金)の運動量 21,205歩

関連記事

コメント

エアコンつけないで、住めるのって、才能いると思うのですが。
部屋、34度ぐらいありますよね。湿度も高いだろうし・・。
発刊作用が、私は低いので、体温調整ができず、32度超えると、めまいがします。
こんにちは♪
すけきよさんこんにちは^^*
なんて美味しそうな和風ハンバーグ…!
ヘルシオって良いですね//
わたしも買い替えの時ぜひ検討してみたいとおもいます。

すけきよさんのお料理の記事も、無印等を取り入れられたセンスあるインテリアも、株等の資産運用も、すべてたのしく拝見させていただいています♪
わたしも株をそろそろ始めたいな…と思っているので、色々と参考にさせてください。
またお邪魔させていただきます//
Re: タイトルなし
>ayu さん、こんにちは〜^^
コメントありがとうございます。
引っ越して最初の年はけっこうしんどかったですが、
もう慣れました、過去37度くらいまでは耐られました(笑)
ayuさんは暑さに弱いとのこと、ここのところ酷暑が続きますが、
くれぐれもお体に気を付けて下さい>_<

>める** さん、こんにちは〜^^
コメントありがとうございます。
新しいお仕事は慣れた頃でしょうか?
お忙しい中ブログを覗いて頂いて、どうもありがとうございます。
節操ない記事ですが、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。

おかげさまでヘルシオ重宝しておりますよ〜^^
個人的には油を使わず料理ができるというの
ありがたい機能です。

管理者のみに表示

トラックバック

« 卯の花とレーズンのパウンドケーキ  | HOME |  釜揚げしらすの和風パスタ »
スポンサーリンク