三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

机の周りをシンプルに

2012.10.09 (Tue)
パソコンで作業をしていて、机の上や
キーボードのちょっとした汚れを拭き取りたい時は、
100円ショップで買ったウェットティッシュを使っています。
前から気になっていたのが、このケースがいかにも安そうな
プラスチック素材で、正直机に置くには微妙な感じでした。
目に入るものだし、もっとシンプルでインテリアに合う
ものがあればなぁ〜と探しておりました。
んで、ネットショップで検索したところ一目惚れするお品に遭遇^^

イデアコ(ideaco) ウェットシート ケース M 税込 1,995 円

詰め替え用のウェットシートを収納しておけるケースです。
コロンとした形がとても可愛いです^^
重さが685g、素材は陶器で出来ていて重厚感があります。

IMG_3136.jpg

↑中はこんな感じ。ウエットテッシュやトイレクリーナーなど、
袋のまま収納でき、乾燥しないので便利です。
もう少し容量のあるLサイズも展開中で、
こちらは赤ちゃんのおしりふき等も入りそうです。

「イデアコ」製品のコンセプトである
機能を最優先
・デザインが威張る事なく
・各ユーザーが好みを選択できるように色数を揃え
・飽きられゴミとなる事のないようシンプルなデザイン
・使い手本位、「普通」を極める

 に激しく同意でございマス!

シンプルライフに一歩前進できたかな〜

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 火曜の夜に断捨離を。  | HOME |  今日の戦利品 »
スポンサーリンク