三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

リベンジ!ヘルシオで竜田揚げ

2013.09.07 (Sat)
冷凍していた半額のさばをつかって
毎度おなじみヘルシオ先生で竜田揚げ風に仕上げてみました。

IMG_1156.jpg

前回作ったさんまの竜田揚げでは無惨にも皮が剥がれてしまい
衣のサクサク感が全く再現出来ず、再チャレンジです。

衣(片栗粉)は多めにまぶして、くっつき防止に油を両面塗りました。
本当はノンオイルで仕上げたかったのですが、油で揚げるよりは
ヘルシーなのでここは妥協しました。
網に並べてヘルシオ先生の健康メニューで加熱していきます。

今回はしっかりと見た目も味も竜田揚げっぽく(?)仕上がりました〜。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 遠回り貯金ヒストリー#3  | HOME |  Amazonプライム無料体験に要注意 »
スポンサーリンク