三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

季節はずれのブリ大根

2013.09.09 (Mon)
冷凍してあった半額のブリあらを使って、季節外れのブリ大根を作りました。

IMG_1158.jpg

鍋に火をかけたあとしばらくぼんやりしていたら
煮汁が少なくなり、ちょっと煮詰まってしまいましたw
味付けはちょっと濃いめの仕上がりに。

炊きたてのご飯と一緒に食べたいっ・・ところですが、
しばらく本格的にダイエットに力を入れたいので、お米なしの
夕ご飯を実行中です。(備蓄の玄米が底を尽きたのがきっかけで)

グリーンスムージーがお腹にたまるので、案外空腹感は感じられません^^
ふう・・何とかして痩せなきゃ。

9月8日(日)の運動量 25,145歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« わたしのウチには、なんにもない。新刊発売  | HOME |  遠回り貯金ヒストリー#3 »
スポンサーリンク