三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

イージートーン・デビュー!

2013.09.30 (Mon)
健康とダイエットを兼ねて、
通勤ウォークを毎日往復1時間30分程行っているのですが
愛用のウォーキングシューズにとうとう穴が開いてしまいました^^;
持っている靴は、ジョギング用を除いてこれ1足のみという
相変わらずの女子力ゼロぶり・・、
穴が開いた靴で出社するのもさすがにアレなので、
やむなく新しい靴を調達しました^^

0930_1.jpg

0930_2.jpg

という訳で、前から気になっていた
リーボックのイージートーンを買ってみました。
定価1万円程の商品が、箱無しのアウトレット品で1,980円で手に入りました^^

独特の作りのソールがバランスボールの上の歩いているような
不安定感で、筋肉の活動量が増えてエクササイズ効果を生み出すそうです。

2〜3日試しに履いてみた結果、普段使わない筋肉にも負荷がかかっている感じで
いい運動になっていると思います。慣れるまで少しかかりそうかも。

ダイエット効果の程は分かりませんが、沢山歩いて運動したいと思いますー。

9月28日(水)の運動量 9,478歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

え?持ってる靴が一足だけ??



あっ……(察し)

やっぱりそういう人生送ってる方なんですね…

毎月のガス代がどうとかより
もっと大事なことが…

無いんでしょうね
Re: タイトルなし
>ダルシムさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

あ、用途別に使い分けてますので
普段使いの靴が1足という意味合いです。
まぁ少ないには変わりありませんが^^;

何か、すっかり痛い人になってしまってますが、
これからも生暖かく見守ってやってください(笑)
はじめまして。
嫁がこの靴はいてます。
はやってるんですかね。
5000円くらいで買ったんとちゃうかな。
すごい底値で買えてうらやましい。



Re: タイトルなし
>ミスターリットウ さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
底値で買えたのは、おそらく箱もない店頭展示品?だったからかと。
奥様もイージートーンご愛用なのですね。
5,000円でも元値からすると十分お安いと思いますよ〜。
お返事有難うございます。
下駄箱を見たら、やはりイージートーンでした。しかし、普段はアディダスのボストンを最近買ったようで、イージートーンは早くも下駄箱にしまわれています。 あーあ(笑)
Re: タイトルなし
>ミスターリットウ さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
イージートーンは足に負荷がかかるので、
普段使いの場合は歩きやすいシューズの方がいいかもしれません。
またご活用できる機会があるといいですね^^

管理者のみに表示

トラックバック

« 9月度の家計簿  | HOME |  9月度の貯蓄状況 »
スポンサーリンク