三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

スポーツの秋。燃焼系サプリを色々と

2013.10.07 (Mon)
IMG_1267.jpg

愛飲しているサプリの在庫が付きたので、まとめて調達しました。
■αリポ酸 100mg×120粒 ■L-カルニチン 250mg×120粒■ビタミンB群

約3〜4ヶ月分 合計2,400円程で購入しました。
DHCやファンケル等国内メーカーに比べて、輸入ものはかなりお安く手に入ります。

飲むだけではダイエット効果はありませんが、
運動前に摂取することによって糖をエネルギーに替える効果が上がります。
三十路を過ぎてからというもの、ますます代謝が落ちて
プリウス並みに燃費の良い体をどうにかしたいと思って
毎日飲むようにしてます^^

最近は気候も良く、運動するにはもってこいな日々
サプリを活用しつつ沢山体を動かしたいな〜。

話は変わりますが、駄目元で応募していた東京マラソンですが
やっぱり落選してました^^;残念。
倍率は10倍超、前回に引き続き高倍率だったようで。
次のチャンスに向けてコツコツ練習に励みたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

プリウス並みに燃費の良い体
ナイスな表現で流石ですね!
こちらも燃費が良すぎるので、私も使ってみようと・・・(汗)
うらやましいです。体力がなくて子供のころから悩んでいます。何か、中学、高校のとき、運動部に入っていたのですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>田舎姫さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
おおっ、同志発見で親近感が沸きます(笑)
プリウスのように、最小限のカロリーで生命を維持できるのは
エコだと思いますが、余った分はもれなく腹肉と
化してしまうのが悲しいところですw

>プリウスさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
体力作りに、ウォーキングから初めてみてはいかがでしょうか?
体に負担が少なくエネルギーを燃やすことができるのでオススメです。
私も学生時代は運動に全く縁のない生活でしたが、
今はマイペースながらも、体を動かすのを楽しんでいます。

>鍵コメさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
ランナーの4人に1人が年収1,000万?!そんな統計が出てるのですか。
高収入な人がするスポーツっていうイメージが
あまりなかったので、ちょっと意外でした。
私も少しでもあやかりたいです(笑)
旦那様は京都マラソンにご参加されるのですね
ご健闘をお祈りしております〜^^

管理者のみに表示

トラックバック

« 手作りって素敵ですね  | HOME |  へルシオでちくわの磯辺揚げもどき »
スポンサーリンク