三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

GMOの株主優待でお買い物

2013.10.11 (Fri)
GMOインターネット(9449)から頂いた株主優待の
くまポンギフト券2,000円分(500円×4枚)
を使ってお買い物〜。

IMG_1287.jpg

GMOグループのクーポンサイト「くまポン」で使用できます。
前回まで2,000円の購入につき1枚のみ使用可能だったのが、
購入金額の制限が無くなったため使い勝手が少し良くなりました。

といっても、出来るだけ身銭は切りたくないので
500円〜1,000円以内で買える商品を物色することに。
焼き海苔50枚といなりあげ60枚は、届いて見ると予想以上のボリュームでした^ ^
これで330円&250円とはかなりお買得だと思います。
いなり寿司や蕎麦のトッピングに活用しようと思います。

更に、同じくGMOの株主優待のとくとくBBのキャッシュバック5,000円分も
早速チャージされていました。ありがたや、ありがたや。
これからもホールドさせて頂きます♪

10月10日(木)の運動量 6,766歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 雨の日こそスーパーへ  | HOME |  『ぐるっと信州体験博』から粗品到着 »
スポンサーリンク