三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

帰宅しながらチラシをチェック

2013.10.18 (Fri)
我が家は新聞を購読していませんので、毎朝届くスーパーなどの
折り込みチラシを見る機会はほとんどありません。
お買い得品に巡りあうチャンスを増やすため、
日本最大級の電子チラシポータルサイト
Shufoo!(シュフー)のスマホ用アプリをインストールしてみました。

IMG_1317.png

自宅の郵便番号か住所を設定するだけで、
近所のお店のチラシが毎日自動で届きます。

IMG_1318.png

IMG_1319.png

試しに使ってみた感想は・・・
設定範囲が広いためか、自分の購買圏外のお店のチラシまで
届いてしまい、仕分けるがちょっと面倒かな〜。
よく行くお店だけ数店を登録しておいてチェックするほうが効率が良さそうです。
でも、デジタルチラシですと無駄なゴミも出ません
散らからなくていいですね^^
帰りの電車などでチェックしながら、ぼちぼち活用していこうかと思います。

10月18日(金)の運動量 12,843歩
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« さごしと大葉の和風ムニエル  | HOME |  かれいの煮付け&生姜三昧 »
スポンサーリンク