三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

10月度の貯蓄状況

2013.10.26 (Sat)
25日は10月度分のお給料日でした〜、ありがたや〜ありがたや¥¥
同じく支給日だった皆様、一ヶ月お仕事お疲れさまでした。

私のほうは今月も暇な日が多かった分、支給額も少なめで
手取り額はとうとう20万を切ってしまいました^^;
理想としてはもっと長時間きっちり働いて稼ぎたいところですが、
折角なので閑散期のゆったりモードをしばらく満喫したいと思います。
これから年末にかけて少しづつ忙しくなると思いますし。

10月26日現在の貯蓄残高は・・
■普通預金(三菱東京UFJ銀行)899,045円(前月比+75,211円)
■普通預金(楽天銀行)83,035円(前月比+5,393円)
■国内株式 (計34銘柄)4,784,900円(前月比+46,900円)
■国内債券(2銘柄)5,022,800 円 (前月比+1,800円)
■その他 3,960円


合計……1,079万3,740円(前月比+129,304円)

普通預金がもうすぐで100万を超えそうなので、
少し投資にまわそうかなと考えています。

思う念力岩をも徹す。来月もコツコツ頑張りたいと思います。

10月25日(金)の運動量 9,463歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« ランシステムから株主優待  | HOME |  安いお茶とMYボトル »
スポンサーリンク