三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ヘルシオでアジフライ

2013.10.30 (Wed)
冷凍しておいたあじを使って、アジフライ風にしてみました。

IMG_1347.jpg

パン粉をフライパンできつね色になるまで焼き、あじに衣をまぶして
いつもと同じ要領で、毎度おなじみヘルシオ先生のフライ機能で仕上げました。
あじを捌く時にちょっと失敗して、骨が微妙に残ってしまいましたが
気にしないったら、気にしないw 
いつになったらスマートな魚捌きが出来るのでしょうか。

ごちそうさまでした〜。
週末にかけて珍しく忙しくなりそうです。最悪朝までコースは避けたいところ^^;
体力を温存しつつ乗り切りたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

はじめまして
ヘルシーなアジフライですね。揚げてあるのと味、食感は変わらないのですか?ご飯は玄米?炊き込みご飯でしょうか?健康的なメニューで良いですね!女性で朝までコース?って、どんなお仕事されているんですが?私も三十路独女ですが、仕事が夜勤日勤とあり、殆どが夜勤中心なので生活スタイルがぐちゃぐちゃなのが悩みです
Re: はじめまして
>ゆうさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
同じく三十路独女さんなんですね♪
私のほうは朝までコースは月に1回あるかないかですが、
ゆうさんの様に夜勤が中心ですと、生活リズムが崩れがちで大変かと思います。

ヘルシオで作ったフライ風は、油で揚げているガッツリ感はありませんが
雰囲気はまぁまぁ再現できているかと(笑)
ご飯は玄米&最近はしょうがを一緒に入れて炊いています。美味しいですよ。

管理者のみに表示

トラックバック

« JALUXから株主優待  | HOME |  ランシステムから株主優待 »
スポンサーリンク