三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

吉野家から株主優待

2013.11.13 (Wed)
吉野家ホールディングス(9861)から8月権利確定分の
株主優待券3,000円分配当金899円が到着しました。ありがたや〜ありがたや。

IMG_1384.jpg

権利確定月は2月末日・8月末日の年2回、
保有数に応じて吉野家・京樽等で使用できる優待券が貰えます。

■100株以上…10枚 ■1,000株以上…20枚 ■2,000株以上…40枚

吉野家は株を始めた頃から毎回取得しています。
人気チェーンなので、優待券は安定した需要があるのがいいですね^^
個人的にはお持ち帰りより店内で食べる方が好きです。
生姜をこれでもか!という程てんこ盛りに乗っけて、
牛丼ならぬ牛ガリ丼にして食べられるのが醍醐味です。

ここ最近は自炊強化月間のため、ヤフオクに流させていただきます〜。

11月12日(水)の運動量 17,367歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

こんばんわ

わたしも、ガリが大好きです。
同じく、店員があっけにとられるぐらいガリを食べます。
お持ち帰りだと、生姜がちょっとしか付いてないので、あれが悲しいんですよね。

鶏肉のヘルシオ焼も美味しそうですね。
唐揚げ食べたい、でも、油料理は嫌ってことで、衣を付けて、ガス器具の魚焼き器でよく焼いていました。
胸肉は安くてヘルシーでいいですね。
Re: タイトルなし
>蜂飼いさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
おおっ、蜂飼いさんもガリ好きなのですね〜。
お持ち帰りに貰える小袋の量では全然足りませんよね
あの5倍くらいは欲しいです(笑)

魚焼き器でお肉を焼くというのは斬新ですね!
鶏むね&ささみ肉は我が家ではヘビロテ食材です^^
揚げ物はカロリーが気になる&後始末が面倒といった具合で
ヘルシオ先生で代用しています。

管理者のみに表示

トラックバック

« ワンダーコーポレーションから株主優待  | HOME |  目指せ!早起き »
スポンサーリンク