三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

新しいRUNグッズ 秋冬Ver

2013.11.22 (Fri)
ランニングシューズを新しく購入しました^^
気がつけば、今履いているシューズはかれこれ2年近く使っていて
シューズの買い替え目安である走行距離1,000kmを既に超えていました。

知り合いの方で、ランニングを始めて1年で既に20kmを走りこなしているのを聞いて
やばい、追いつかれる(というか既に追い越されてる?)
・・と勝手に闘争心に火が付き、新しいシューズの購入に至った次第です(笑)

IMG_1423.jpg

新しく購入したのは ミズノ ウェーブライダー16 (大阪限定モデル)
昨年の型落品を定価12,600円→6,800円と、お安く購入できました〜。
ありがたや、ありがたや。
実店舗で散々試着してから、ネットで底値で購入というドケチぶりを発揮w
(店員さんスミマセン・・)

スポーツ用品にありがちなザ・原色!な色使いがちょっと苦手でして、
丁度落ち着いたカラーが手に入って良かったです。
(夜走る時は派手な色の方がいいかもしれませんが^^;)

普段から節制を心掛けていたおかげで、
本当に欲しい物を購入した時の喜びもひとしおです。
このモデルはまだまだビギナー用ですが、いつかは
フルマラソンサブ4レベルのシューズをかっこ良く履きこなしたいなと思ってます。

過去の関連記事はこちら↓↓↓
2013年01月08日 奮発して正解でした。
2013年07月04日 新しいRUNグッズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

かっこえぇ~♪
うわぁ、憧れのmizunoだー。
黒いシューズかっこいいですねーww
速そうだ!

私も原色のバリバリのシューズは苦手で1足目はグレーっぽいものを選んでました。すけきよさんと一緒。
2足目は、足をきちんと測ってもらって購入しました。

今週末はご近所で10kmの大会に行ってきます。昨年より良いタイムを狙ってます(笑)

Re: かっこえぇ~♪
>ちえぞうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

奮発して買っちゃいました〜
インソールには大阪城がプリントされているみたいです(笑)
シューズのタイプは千差万別、きちんと計って貰うことに
越したことはありませんよね。

今回の大会はお天気大丈夫でしょうか。
前回はあいにくの雨模様との事で大変でしたね。
ベストなタイムは出るよう、ご健闘をお祈りしております^^
自分はアディダスで初心者用の6000円くらいのをはいてます。まだまだ底が減らないので、しばらくいけそうですが、最近のミズノはデザインもいいなと思いました。特に表皮のハイテクの模様が。
今、咳で疲労骨折(たぶん)しているので、治れば、6KM走りたーい気分です。
自分は今度買うなら蛍光イエローのアスリートタイプかな。
Re: タイトルなし
ミスターリットウさん、こんにちは〜^ ^
コメントありがとうございます。
ミズノは国産メーカーなので、脚の形が日本人向けに作られているそうで
ジョギングを始めてからずっと愛用しています。

疲労骨折とのこと、お大事になさって下さい。
早くよくなるといいですね。
ネオンカラーのシューズをカッコ良く履きこなして欲しいです〜

管理者のみに表示

トラックバック

« プロトコーポレーションから株主優待  | HOME |  鶏むね肉で親子煮 »
スポンサーリンク