三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ふなっしーの年賀状

2013.12.08 (Sun)
来年、2014年度分の年賀状用のポストカードを購入しました^^
いつも年末になって慌ただしく準備してましたが、
なるべく時間があるうちに書いておこうかと。

IMG_1501.jpg

最近は年賀状は出さず、メールで済ませる人も多いと思います。
私は友人の数は少ない方ですし、年を重ねるにつれて
お互い環境の変化などで会う頻度も減ってきています。
だからこそ繋がりを大切にし、これからも細く長いお付き合い
続けていけたらなと思います。

さて、今年の年賀状は今色々とメディアでひっぱりだこの人気キャラ
ふなっしーにしました。

『ふなっしー ポストカードブック』 24枚入 840円

昨年はバリイさん、その前はせんとくんひこにゃん
ここ数年はゆるキャラの絵はがきを年賀状にしています。
ゆるキャラが好きというより、ゆるキャラの着ぐるみに入って
頑張っている中の人が好き
なのです^^
実際、”ふなっしー”で検索すると『ふなっしー 臭い』が検索の上位にきますし(笑)

ガチムチのおっさんが着ぐるみの中で汗だくになりながら
一所懸命パフォーマンス
しているのを想像するだけで、何だか胸熱です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« ノジマから株主優待  | HOME |  極楽湯から株主優待 »
スポンサーリンク