三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、50歳までに3,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

日経WOMAN1月号 100万円貯まる特集

2013.12.14 (Sat)
遅ればせながら、今月号(1月号)の日経ウーマンを購入しました〜。
今月号の特集は『100万以上貯まる‼︎お金計画2014』です。

IMG_1507.jpg

IMG_1509.jpg

ついに桐谷さんが女性誌に登場〜^ ^
いつもの自転車姿が眩しいです。最近は取材などで慌ただしい日々を
送っているようで、デイトレードは卒業された模様です。

日経ウーマンは毎号愛読してますが、女子力アップ特集などは
興味がないのでスルー(笑)もしくは図書館で借りています。
逆に、節約&貯蓄特集の時は購入して隅々まで読んでいます。
同世代の方の家計管理や生活の記事はいつも参考になります。

紙面に登場する素敵女子様達は節約しつつも、
美容費、交際費、自己投資費にもきっちりお金をかけている人が
多いなと感じました。何事もバランスが大事ですね、
私(喪女)も少しでも近づける様に見習わなければっ。

12月13日(金)の運動量 13,686歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日経ウーマン私も好きです♪
主に立ち読みか、図書館で借りますが・・・。

同じお金を出して買うなら、
少しでも自分のためになる本を買いたいですものね。

私も、女子力アップ特集はスルーです(笑)
もっと節約や貯金特集にページを割いて!
と思ってしまいます。
Re: タイトルなし
>鍵コメさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
紹介していただいたブログ拝見いたしました、
お一人さまの老後プランなど、今後の人生観について色々
考えさせられました。
参考になるサイトを教えて頂きありがとうございます♪

>れいん母 さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
れいん母さんも読まれているんですね^^
私もいつもは図書館派で、
入荷と同時に予約するようにしています。
他に『すてきな奥さん』なども借りたりしてますが、
すぐ予約がいっぱいになってしまいます。
節約・貯蓄系の記事はやはり人気あるんですね〜^^
こんばんはー。

内容に惹かれて楽天でポチしちゃいまいした。(せこせこためたポイント使いました。)本屋ではちょっと読めませんでした。

私的には、BIGtomorrowなんかより、日経WOMANの方が感覚的に近いかなー。

届いたら、私も熟読します。(一応、働き女子の考え等もも知るべく、全部読みますw)
Re: タイトルなし
>kazusuzu さん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
おおっ、kazusuzu さんも注文されたのですか!
確かに本屋で女性誌を購入するのはちょっと抵抗がありますよね^^

BIGtomorrowは副業ビジネスなどで収入を増やすといった記事が
主なので、私も読んでいてちょっと敷居が高いな〜と感じました。

日経WOMAN届きましたら、働き女子になったつもりで読んで下さいませ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

« プロトコーポレーションから株主優待  | HOME |  ANA&スターフライヤーから隠れ優待到着 »
スポンサーリンク