三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

プロトコーポレーションから株主優待

2013.12.15 (Sun)
先日到着したプロトコーポレーションからの優待案内にて
選択していました図書カード2,000円分が到着しました〜^^
ありがたや、ありがたや。
過去の記事はこちら→2013年11月23日 プロトコーポレーションから株主優待

IMG_1520.jpg

他の企業では金券類の送付は普通郵便が多い中、郵便書留にて到着しました。
その分コストがかかると思いますし、普通郵便でも特に問題ないと思います。
受け取る側も楽ですしね^^;
3年以上の長期優待特典を目指してこれからも保有していく予定です。

図書カードは使い勝手が良いので大変ありがたいです、
前々から欲しかった『暮らし上手シリーズ』の本でも買おうかと思います^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« ゲオホールディングスから株主優待  | HOME |  日経WOMAN1月号 100万円貯まる特集 »
スポンサーリンク