三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

楽天証券からお小遣い

2012.10.19 (Fri)
楽天証券から地方債購入キャンペーン分として、
2,000ポイント分頂きました。
ありがたや〜、ありがたや。
先日購入した横浜市の地方債「ハマ債5」が
ちょうどキャンペーン期間中で、エントリーに間に合ったようです。

楽天市場トラベルなどで使用できるらしいので
年末の旅行の宿泊代の足しにでもしようかな〜。
(遠出する際は、楽天トラベルで大体3,000円台の安宿を探してます)

最初、株取引を始めるにあたって証券会社をいくつか
比較していましたが、最終的に絞ったのがこの楽天証券
もう一つはSBI証券でした。どちらも1約定あたり手数料はほぼ同じ。
以前から楽天銀行の口座を持っていたので、
入出金などのやりとりに便利そうだったので、こちらに決定!

毎回即完売で大人気のSBI債
の購入ができるSBI証券もかなり魅力的だったんですけどね〜。
人気がありすぎて抽選で当たった人のみ購入に
なったそうで、たぶん買えそうもないなぁ〜と思って見送りました。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« クロネコメンバーズ キャンペーン実施中  | HOME |  今月の水道代 »
スポンサーリンク