三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

かぼちゃと豚こまのしょうが煮

2014.01.21 (Tue)
IMG_1761.jpg

豚肉かぼちゃが安かったので、生姜といっしょに
ごった煮風
にしてみました。
豚肉と生姜をごま油で炒めて、かぼちゃと一緒に煮込みました。
というか、普通に豚の生姜焼きとかぼちゃの煮物でも良かったのでは・・・?と
作った後に気がつきましたがw ごちそうさまでした〜。

毎日飲んでいるグリーンスムージー用のバナナの保存方法を模索中です。
安い時にまとめ買いしたいけど、すぐに傷んでしまうのが問題です。
素直に冷凍しておいた方がいいのかな〜。
見切り品が1房60円で売っていたのですが、
本日中に消費しなければきびしそうなので見送りました。
どうせジュースにしてしまうので、多少傷んでいても問題ないですし
次見かけたらゲットしようと思います^^

1月21日(火)の運動量 18,866歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 今月の水道光熱費  | HOME |  『ぐるっと信州体験博』から懸賞当選 »
スポンサーリンク