三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

1月度の優待取得銘柄

2014.01.28 (Tue)
本日28日は1月度銘柄の権利付き最終日でした。
以下の優待銘柄を取得することができました〜^^

■ストリーム(3071)…『ECカレント』3,000円分お買い物券
■ミネルヴァ・ホールディングス(3090)…継続保有期間に応じて、マイレージポイント
■ミサワ(3169)…unico15%割引券 2枚&オリジナル株主様限定商品 5,000円相当


ストリームは3回目の取得です。
ネットストアでのお買い物で優待券が利用出来るので便利です。

ミネルヴァHDは半年以上の保有が条件のため、今回初取得です^^
期間に応じてポイントが加算されていくのでこのまま長期保有予定です。

ミサワは昨年から優待が新設され、初取得しました。
『unico』の家具は北欧テイストで素敵ですね〜、
こんなお部屋で生活するのに憧れます♪
unicoブランドを応援する意味も込めて購入しました。

他にはドクターシーラボクロスプラスが欲しかったのですが、
結局手が出せませんでした^^;
取得した3銘柄の優待到着を今から楽しみにしておりますー。

1月28日(火)の運動量 18,986歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

優待、いいですね。
早くイオンの株が欲しいのですが、もうすぐ権利落ちなので我慢しています。
最近値下がったりしていますけど・・・。

ビックカメラは順調ですね~!
全然値を下げず。すごいです。
Re: タイトルなし
れいん母さん、こんばんは^ ^
コメントありがとうございます。
イオンは一時期より下がりましたが、まだ高値圏だなーと思います。
今年の秋に近所に巨大なイオンモールができるので
私も密かに狙っています♪
権利落ちで上手くゲットできるといいですね〜。
はじめまして
はじめまして、こんばんは~!
昨日すけきよさんのこのブログを発見して
面白い~~!とどんどん読んでたら
昨日今日の二日で読破してしまいました!(^o^)
私もヤフオクは切手払可派です♪
これからも楽しく拝見させていただきます~
Re: はじめまして
pierre小姐さん、こんばんは^ ^
コメントありがとうございます
辺境のブログにようこそお越し下さいました。
過去ログにまで目を通して頂けるとは!嬉しい限りです。

切手払いだとヤフオクでは
入札率アップするので重宝してます
ゆうパックの支払いにも使えるので何かと便利ですよね。

宜しければまた覗きに来てくださいね^ ^



管理者のみに表示

トラックバック

« ヴィレッジヴァンガードから株主優待  | HOME |  1月度の貯蓄状況 »
スポンサーリンク