三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ヴィレッジヴァンガードの優待券でお買い物

2014.04.17 (Thu)
1月末に到着したヴィレッジヴァンガード株主優待券を握りしめて
お買い物して参りました。

IMG_1791.jpg

今回狙うのは、新しいお弁当箱キッチン関連用品です。
お弁当箱の蓋のパッキンがおバカになりつつあるので、
そろそろ新しいのを探さなければ・・新生活シーズンなので何か見つかるかなー。

いきなり目に飛びこんできた便器の形のカレー皿は華麗にスルーしつつ、
しばらく徘徊しているとお弁当用品のコーナーがありました。
ヴィレヴァンの店らしく、私が好きなやシンプルさとは真逆をいく
派手なデザインのものが多かったです。しかし棚の隅っこの方に置いてあった
渋い曲げわっぱのお弁当箱に一目惚れ!

こういう感じのお弁当箱です↑
趣があっていいな〜、ご飯が冷めても美味しそうだし。
しかし、密閉蓋ではなく汁もれが心配だったので今回は残念ながら
見送りました^^;次行った時まだ在庫があったら買おうかと思います。

IMG_1792.jpg

結局購入したのは
■IVORY ソープ(全身せっけん)4個入 720円
■ライトニングケーブル 1m 1,790円 ■台所の工夫 (天然生活ブックス) 1,400円

また無難な実用品に落ち着きました。
以前使用していた1本100円のライトニングケーブルは既に全て壊れてしまい、
新しいのを買うハメに・・これで何代目でしょうか^^;

優待券を4枚使用して、残りはあと7枚。
そのうちまた何か探しにいきたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

”握りしめて、、、”
と言う箇所が、かわいい(~_~)
家族へ曲げわっぱの、お弁当箱を用意したのですが。やっぱり汁もれがぁ。
出番が少ないです。その選択は、仰るように賢明だったかも、しれませんね。
〉ムクロジさん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
曲げわっぱ、雰囲気は最高なんですけど
使いこなすには中々ハードルが高そうですね。
また優待券握りしめて探索にいってきます^ ^

管理者のみに表示

トラックバック

« ミサワ(unico)から株主優待  | HOME |  東海汽船から株主優待 »
スポンサーリンク