三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

少ないものですっきり暮らす

2012.10.25 (Thu)
発売日からだいぶ日にちが経ってしまいましたが
ESSE11月号(10日6日発売)の特集は

「少ないものですっきり暮らす」
無印良品のベストアイテム100」です
IMG_3175.jpg

本屋に平積みされているのを見かけ、
特集記事で思わず即買いしてしまいました^^
(いつもは立ち読みで済ましてしまうんですが)
まさに、自分が出来たらいいなぁ〜と思い描く生活を
素敵に実践されている方々が紹介されていて、本当に参考になりました。

IMG_3173.jpg

4人家族の方も紹介されていましたが、
小さなお子さんがいるにもかかわらず
生活感が出ることなく、お部屋はスッキリ綺麗。
とても居心地の良さそうな空間で憧れます。

小物一つを買うによく吟味し、
お手入れしながら大事に長く愛用する。
スッキリとシンプルに、
お気に入りのものに囲まれて暮らす

こんな生活を目指したいです^^

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 10月度の貯蓄状況  | HOME |  今夜の断捨離なまはげ »
スポンサーリンク