三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

プチとま・オイスター炒め

2014.06.03 (Tue)
IMG_2104.jpg

プチトマトがお安く(1袋120円)ゲットできましたので、
たまごとブナしめじと一緒にオイスターソースで炒めました。
いつもは普通サイズで作っていたけど、今回はプチトマトで。

他はかぼちゃと新たまねぎのスープ・切干し大根(残りもん)・納豆の夕ご飯です。
ごちそうさまでした〜

まだ6月初めで梅雨入りもしていないというのに、
我が家の室温は34℃を記録しました。
熱帯夜対策に昨年購入した竹シーツをもう押し入れから引っぱりだしてます。
ひんやりしていて気持ちいいです^^

6月2日(月)の運動量 17,281歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

万歩計
いつも楽しみにブログ拝見させていただいております。毎回、歩いた足数を記載されていますが、
どの万歩計を使用しているか、教えてください。よろしくお願いします。
Re: 万歩計
>アラフォーおやじ さん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^
歩数計はオムロンの『 Jog style HJA-312』という
活動量計を使用しています。
歩数の他にも、1日の消費カロリーも表示されるので重宝してます。
ブログの過去記事に詳細を載せておりますので
宜しければご参照ください^^

http://dokechisimple.blog.fc2.com/blog-entry-393.html
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん、こんばんは〜
オイスター炒めはトマトが安く手に入るとたまに
作ります^ ^
こちらこそブログまたお邪魔させて頂きますね、
更新楽しみにしております
散歩につれてって・・・
電ワンは、朝の混雑時 車で15分ぐらいの近距離の職場に勤めてるワン。歩けば40~60分くらいかな。近くても 地方では車を維持したいから 多少補助のでる車通勤だワン。 ある意味ドアtoドアの職場…運動不足なので、たまに散歩に出かけるけど・・・ 本気で散歩して1時間7000歩を切るかなですワン。 
てことで、運動量みて尊敬してますワン。

管理者のみに表示

トラックバック

« 市進ホールディングスから株主優待  | HOME |  5月度の家計簿 »
スポンサーリンク