三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

グリーンスムージー飲んで懸賞応募

2014.06.05 (Thu)
相変わらず、グリーンスムージーを毎日飲んでおります^^
セロトニンには朝バナナが良いという有り難いアドバイスをふまえ
夜から朝に飲むようになりました。おかげ様で調子は良いです。

IMG_2055.jpg

スムージー用として度々買っているゼスプリキウイのキャンペーンが
5月から始まっていますので、また応募してみようかと思います。
コツコツシールを集めていて応募券は既に30枚以上たまっております。
今回は当選出来るといいな〜

IMG_2159.png

最近は行きつけのスーパーで果物の見切り品が並ぶタイミング
結構わかってきました。
■バナナ14本…100円 ■小松菜3束…190円 ■ゴールドキウイ7個…350円
お安くゲット出来ましたよ、ありがたや〜
バナナは見た目がアレですが、ジュースにしてしまえば無問題です。

農産バイヤーさん、セールの日にはいつも多めに仕入れてしまっているのかな・・
終わったあと覗いてみると見切り品がもっさり並んでいます^^;
もったいないのでありがたく購入させていただいておりますが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

私、果物はほとんどとらないですね。たまには食べたほうがいいのかな?

でも実際買おうと売り場に行っても値段を見て躊躇してしまいます。w
わっバナナ、お得ですね!

完熟したバナナを冷凍して、スキムミルクとメープルシロップをミキサーにかけたバナナジュースが一番好きです・・・♡

最近、野菜中心の食事に切り替え中なのですが、旬の野菜が安いと実感しました。
すけきよさんみたいに何品かちゃちゃっと作れるようになりたいですv
Re: タイトルなし
> フーテンどんぐりさん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
果物、高いですよね。定価では滅多に買いません。
同じ価格なら腹が膨れるものに流されがちですが
美容のためにも摂った方がいいと思いますよ。

> カカオさん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
バナナ、メープルシロップ、ミルク…もう字面だけで
美味しそうです♪
旬の野菜は栄養価が高く価格が安いので
一石二鳥ですね。

管理者のみに表示

トラックバック

« ヴィレヴァンの優待券でお買い物  | HOME |  市進ホールディングスから株主優待 »
スポンサーリンク