三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

10月度の貯蓄状況

2012.10.26 (Fri)
10月分のお給料が支給されました¥
ありがたや、ありがたや。
本日給料日だった皆様、お仕事お疲れ様でしたm(__)m

今月も休日出勤が2日ほどあったのもプラスされて、
そこそこ頂くことができました。
割と忙しかったものの、終電のがして朝までコースは1度も
なかったので何よりです(徹夜はお肌の大敵ですw)

10月25日現在の貯蓄残高は・・
■普通預金(三菱東京UFJ)844,783円(前月比+169,443円)
 主に生活費の引き出し用に
■国内株式 (計26銘柄)3,284,250円(前月比-15790円)
 先月より少し目減りしました。一応含み益はプラスなの現状維持で。
■国内債券(2銘柄)4,010,000 円 (前月比-15790円)
 5年間は寝かしておきます。
■普通預金(楽天銀行)10,738円(前月比-557円)
 ヤフオクのやりとりに使用

合計……8,149,771円(前月比+135,496円)

35歳まであと2年2ヶ月
1,000万まであと1,850,229円
千里の道も一歩から、コツコツ頑張ります。

これから年末に向けて繁忙期なので、気を引き締めたい所です。
少なくとも、来月3・4日の連休は出勤確定です(涙)
・・って、文句を言ってもキリがないので前向きに考えよう。
お仕事が出来て、毎月お給料が貰える事に
感謝しなけれければ!


関連記事

コメント

No title
はじめまして、maruna3と申します。

貯蓄も投資も節約も、頑張ってますね。

参考にさせてもらいます。

私は、自己投資にお金を使いすぎて、現在スッテンテンです。(笑)

来年は自己投資の回収に頑張ろうと思ってます。
Re: No title
maruna3さん、こんばんは〜^^
コメントありがとうございます。

つたないブログですが、少しでも参考になれば光栄ですm(__)m

自己投資に回されているのとのこと、素晴らしいと思います!
私は色々挑戦したいことがあっても、
結局やれずじまいが多いので^^:

管理者のみに表示

トラックバック

« 玄米大好き!  | HOME |  少ないものですっきり暮らす »
スポンサーリンク