三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

市進ホールディングスから株主優待

2014.06.04 (Wed)
市進ホールディングス(4645)から2月権利確定分の
株主優待券10,000円分を頂きました。ありがたや〜、ありがたや。

IMG_2116_20140601002651530.jpg

権利確定月は2月末日の年1回、
市進教育グループは学習塾予備校を運営している会社で、
500株以上の保有で10,000円分の優待券が貰えます。
今回で2回目の取得です。ズルズルと下がり続けて含み損ですが・・^^;
4%超えの配当利回りやヤフオクでの落札額も高い(8,000〜9,000円)ので
現在も保有中です。


話は変わりますが・・・先日、健康診断を受診して参りました。
血圧を測ってもらったところ、上が106・下が55でした。
運動を始める前は上が90程のいわゆる『低血圧』な状態だったので、
ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動はやっぱり効果あるんだな〜と
改めて実感しました。
採血時には貧血で気分が悪くなり、倒れてしまったこともありましたが
ここ数年はなんとか乗り越えてます。

今後もコツコツと運動をして、いつかは400ml献血をしてお役に立てるような
丈夫な体になりたいなと思っています^^

6月3日(火)の運動量 12,192歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« グリーンスムージー飲んで懸賞応募  | HOME |  プチとま・オイスター炒め »
スポンサーリンク