三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

セントラルスポーツから株主優待

2014.06.17 (Tue)
セントラルスポーツ(4801)から、3月権利確定分の
株主優待券3枚
が到着しました。ありがたや〜ありがたや。



権利確定月は3月末日・9月末日の年2回、
保有数に応じてフィットネスクラブ『セントラルスポーツ』で利用できる
優待券が貰えます。

■100株以上…3枚 ■200株以上…6枚

優待券を使って体力測定&カウンセリング
受けられるので利用したいと思いつつ、結局毎回行かずじまいに・・^^;

IMG_2203.jpg

健康繋がりで思い出しましたが・・
先日受診してきた『健康診断』の結果が届きました。
30歳超えてからというもの、数値が右肩上がりで悪い方向へ^^;
何とかせねばと運動を積極的にするようになってからは
段々と正常値に戻りつつあります。
前日は飲酒禁止ということをすっかり忘れ、飲んでしまいましたが
肝機能の値には影響が出てなくて一安心でした。

残念ながら体重は前年比2kg増えていまいた・・orz
まぁ、ぼちぼち頑張ります。。。

6月16日(月)の運動量 9,920歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

セントラルスポーツ
わたしもセントラルスポーツの株が欲しくて最近株価をチェックしてたのですが、買い場を見つけられず買わずじまいです。
オリンピック関連株で上がるという噂もありつつなかなか上げないのがまた怖くて(^^;;

真夏は外で運動するのもキツイから、これからの季節は優待券が羨ましいです☆
Re: セントラルスポーツ
■クロクマ さん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
保有しているフィットネス関連株、
オリピックの影響でもっと上がればいいなと密かに期待しています(笑)

確かに、夏場は暑いし紫外線の影響もありますしので
屋内で快適に運動できるジムはいいですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

« 牛肉とごぼうの炒め煮  | HOME |  クロネコから残念賞再び »
スポンサーリンク